FC2ブログ

(画像) 盛岡ナンパ その二

前の週に引き続き、盛岡ナンパ第二弾。移動にかかる金を安くするため低燃費の田中カーに乗って二人で向かった。20時過ぎに現場到着。予定より二時間遅れて、なおかつ雨が降りそうだったので人出が心配だった。駅はやはり人がまばらだったが、繁華街は十分生きていたのでまずは安心。

21時半ごろ、ほろ酔いOL(26)をお茶連れ出し(画像1)。

23時過ぎ、コンビでカラオケに連れ出せそうだったが地味な方に邪魔をされる。かわいい方だけだったら連れ出せていたと思う(画像2)。

0時過ぎ、こちらも連れ出せそうだったがまたもや地味な方(シラフ)が邪魔してくる。泥酔して地べたに座り込んでる方だけだったら簡単だっただろうに(画像4)。

休日前夜とはいえ、0時を過ぎると人がいなくなってくる。それでもようやくオタク系女子をカラオケ連れ出し。けどハグのみ(画像5)。

2時半ごろ、そろそろ帰らないとまずい時間だったので、30分だけと決めてギャルをカラオケ連れ出し。けど近づくことすら抵抗されてなにもできず。カメラが付いているカラオケに入ってしまったのも不安要素だった(画像6)。

カラオケを出たのが3時だけどまったく人が通らないわけでもなかった。田中さんも言っていたけど、休日前夜だったら朝まででもできそうな雰囲気だ。今回の声かけ数は20を切っていたと思う。珍しく連れ出したけど、何もなかったのだから連れ出してないも同然。歌うためにカラオケに行くと思われては意味がない。そういう連れ出しは時間と金を無駄にするだけだから改めないといけない。

ナンパ画像ギャラリー

(ナンパ画像) マックに連れ出したOL
マックに連れ出したOL

(ナンパ画像) 連れ出せそうだったコンビの片方
連れ出せそうだったコンビの片方

(ナンパ画像) コンビ案件
コンビ案件

(ナンパ画像) 連れ出せそうだったコンビ
連れ出せそうだったコンビ

(ナンパ画像) カラオケに連れ出したオタク女子
カラオケに連れ出したオタク女子

(ナンパ画像) カラオケに連れ出したギャル
カラオケに連れ出したギャル

2010年9月19日(日)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
ホネ  

ナンパ研究会東北支部のホームページからきました。

オフ会に参加したいのですが、開催日はいつ頃になりますでしょうか?

2010/10/28 (Thu) 06:52 | EDIT | REPLY |   
ホネ  

エヌリオ様

ご連絡ありがとうございます。

開催日の決定心より楽しみにしております。

2010/11/01 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply