FC2ブログ

(画像) カラオケで準即

スーパー店内でバンゲしたFカップ(大学生・25歳)とアポ。カラオケに行って最初は普通に歌うことを楽しみ、ギラとグダの攻防を乗り越えてなんとかゲット。

「今日はキスまで」
「チャラい」
「付き合ってないから」
「何目的?」
「毎日あのスーパーでナンパしてるんでしょ」


けっこう怒られたけどある時点でエッチへのスイッチが入るタイプのようで、最後は「はやく入れてぇ」とさっきまでのグダがうそのよう。今回のFカップは手ごたえのあるバンゲだったと思うけど、“会ったらエッチされる”という意識を十分に刷り込めていなかったのでは。あるいはバンゲからアポまで二週間以上経ったから印象が薄れてしまったか。

(ナンパ画像) ゲットしたFカップのバンゲ時の姿

2010年9月11日(土)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply