FC2ブログ

(画像) 上戸彩似準即

ショッピングセンターでバンゲした子(18)とアポ。バンゲしてから三週間以上経ってしまったのでどんな顔だったかうろ覚えだったが、上戸彩に似ていてハッとした。こんなにかわいかったっけ。

晩飯を食いにいこうとしたとき、映画鑑賞を理由に正味二時間しか会えないことが判明。僕の準即予想図は二時間というタイムリミットを想定していない。晩飯を食い終わる頃には持ち時間の大半を使い果たしていた。

あえて仕掛けず準々即に持っていくか悩んだけど、ギャンブルに出ることを決めて別れ際にギラつき。しばらくキス&パイ揉みしてると映画に誘われたので拒絶はしていないはず。二人で映画館で涙した後、車に戻ってさっきの続き。かわいいグダはありながらもつつがなくゲット。

毎回ゲットするたびに大仕事を終えたような満足感があるけど、それは僕がまだまだ日常的にゲットできていないから。最初の頃はバンゲでも満足感があったけど、それも日常的にバンゲができなかったから。日常的にゲットできるようになるにはまだまだ努力が足りぬ。

(ナンパ画像) 準即した上戸彩似
上戸彩似のスト高

2010年9月28日(火)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply