FC2ブログ

[ナンパ日記] 10月20日(土) 7声かけ 2連れ出し 乳揉み&キス

天候が思わしくなく、遠征すべきか迷ったが某駅まで足を伸ばす。

#1 青のカラータイツ
音楽を聴いていたが、普通に会話に応じてくれる。しかし、拒否。

#2 黒のコート&厚底ブーツ
顔を確認せずに声をかけたのが失敗だった。スト値が低い&老けて見える。
それでもトークを続けると、嬉しそうではあるが拒否。

#3 赤のフレアスカート&スパッツ&茶のブーツ
「赤のスカートかわいいね」と声をかけると嬉しそうに笑う。口調がおっとりしている。
連れ出せそうではあったが、「これから母と用事があるので」と数十秒しかトークできずに店に入られてしまう。

#4 ショートパンツ&ブーツの小柄娘
周囲を気にしながら電話をかけていたので、誰かを待っていることは明らかだった。
電話が終わったところを声かけ。笑顔は見せるが、二言三言話しただけで迎えの車が来てしまう。

#5 デニムジャケット&フリルスカート&ブーツの小柄娘
「友達と待ち合わせしているが、早く来すぎたから時間潰しをしている」を理由として声かけ。
話を聞くと出身高校が同じであった。それで親近感を覚えたのかは分からないけど、某コーヒー屋へ連れ出し。「大学の学園祭に行ってみたい」と言うので、「来週、○○大学でやるけど連れて行こうか?」と打診すると、すんなりOKし、その場でアポを取り付けることに成功。友達と待ち合わせているとのことでTGしてバイバイ。

#6 黒髪がキレイな娘
普通にトークできるが、連れ出しには彼氏グダ。

#7 ジャケット&ジーパンの小柄娘
声をかけてしばらくは、「平行トークで笑顔で(嬉しそうに)拒否」というよくあるパターンなのだが、交差点で立ち止まり、話し込む。

「今日は何人の女の子に声をかけたの~?(笑)」

こちらの素性バレバレである。

ちょっとイチャイチャする(される?)。

彼女は気にしていないようだったが、僕が気になるので、人目を避けるため、あてもなく移動。
右手に公園が見えると、彼女が「公園に行こう」と誘ってくる(連れ出しになる…のか?)。
噴水(画像)の前でイチャイチャして乳揉み。寒くなってきたので、雨風を避けるため地下道へ移動。
地下道でイチャイチャしてキス。しかし、それ以上はグダ。MGしてバイバイ。

20~25歳

6

噴水

関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply