FC2ブログ

(画像) 浴衣女子高生とデート

二週間ほど前に逆3でナンパした女子高生(画像1)とアポ。夏祭りで完ソロしていた時に、金髪に浴衣姿というソソる外見だったので声かけ。スマホのバッテリーが切れているという理由でバンゲはできなかったが、レシートにメアドを書いて渡したら返事が来たので嘘ではなかろう。事実、スマホのバッテリーは持ちが悪い。

(ナンパ画像) 浴衣女子高生

相手が17歳というのがネックだが、僕はギリギリ17歳までならバンゲを検討する対象にしている。会ってもセックスできるわけでもないし、日が経つにつれて会うこと自体も面倒に思えてきたが、貴重な「会える案件」なので会いに行った。女子高生の地元がけっこう離れているのが予想外だったが、仕事帰りに最寄り駅まで迎えに行く。

ヤサグレた女子高生だと思っていたけど実際その通りで、深夜の外出は当たり前で夜の繁華街での接客経験もある。僕は中学生や高校生の少女を深夜に働かせる大人たちの気が知れない。もし自分の娘だったら泣くぞ。

ファストフード(画像2)に行って、条例の同伴可能時間までに女子高生を送り届けて解散。セックスは考えていないけど、セックスできた可能性を判断するための一つの指標としてキスしてみたらノーグダ。ゲットできたかもしれないと思うともったいないが、手を後ろに回すわけにはいかない。

(ナンパ画像) 浴衣女子高生とデート

2012年8月18日(土)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 1

There are no comments yet.
-  

紳士ですね。

2012/09/20 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply