FC2ブログ

(画像) 中学生と海へ

土曜日に休めたので田中さんと小遠征。僕は16:00に現着したけど田中さんは正午から来ていた。僕とはやる気が違う。17:00に田中さんにアポが入ったので公開アポを拝見し、完ソロに移行。

完ソロになった直後に中学生を車連れ出し。本来、中学生ならリリースするべきだが、この日は人の流れが悪くてなかなかソロ案件が現れなかった。リリースしたところで他の女に当たるとも限らないので、小休憩がてら連れ出した。僕は「スト低とのセックスの価値 > スト高との談笑の価値」とは思ってないので、ギラつけない相手でも構わない。

海浜公園(画像)を散歩して約1時間で連れ出し終了。散歩中、「変なことしないですよね?」と確認してきた中学生だったが、キスしてみたらノーグダ。即れていたのかもしれない。中学生の言う「変なこと」とは、もっとえげつないことを意味していたんだろうか。

19:00にストリートに戻ってナンパ再開。すると、夜から出てきたKさん&山本さんと偶然合流。コンビや指名ナンパをちょっとやって21:00でお先に失礼。休日の日中から出てきたのに5声かけしかできなかった。

(ナンパ画像) 中学生と海辺を散歩

2012年9月1日(土)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply