FC2ブログ

"ナンパをするように見えない"のは武器になるか

1年間、独りで活動してきた私ですが、最近、仲間ができました。その仲間から「ナンパをするように見えない」と言われます。これって武器になるんでしょうか。

"ダボダボのB系や日焼けした長髪&茶髪(お兄系)が車高の低い車やクラブで声をかける"

世間一般のナンパのイメージはこんなところじゃないでしょうか。要は「遊んでそうな人(ギャル男)=ナンパをしそうな人」だとするなら、私はナンパをするようには見えません。カラーリングはしているものの、髪は短いし、おしゃれメガネといえども、めがねをかけています。服装も浮いているわけではありません。性格も、ニュースやドキュメンタリーくらいしか見ないし、声も低く、「落ち着いている(≒若さがない)」と何回言われたかわかりません。いわゆる"誠実系"ですね。

「ギャル男だと遊ばれそう」、「チャラチャラしている人は嫌い」という人がいる一方、「声が高くて早口で、ノリがいい人がいい」、「落ち着いているとテンションが下がる」という人もいます。行き着くところは相手の好き嫌い次第(運)ですかね。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply