(画像) mixiで即失敗

ナンパブログランキング

2009年9月5日(土)

夏から本格的に始めたmixiナンパ。この日のアポで、mixiでナンパした女と会うのは三人目。一人目はダサい激デブスで、二人目もダサいぽっちゃりブス。二人ともプロフィールに顔だけの写真は載せていたが、ここまで太っているとは思わなかった。

この日の女(画像左)は、ちょい眞鍋かをりに似ていて、服装もショートパンツ&ストッキングで悪くない。21:30に会って、ファミレスで晩飯を食ったあと夜景スポットへ。セックスの約束をしたわけではないが、メールの食いつきがすこぶるよかったので、楽勝かと思った。

mixiで即失敗

しかし、結果はハグだけ。女は最近、mixiで会った別の男に即られたことに傷心していた。ゆえに、即マンには激しい抵抗を見せてくる。帰る途中の車内で、なぜかマイミクを申請され、許可。翌日、女の日記にはアポのことが書かれていた。それを見た友達から止められたのか、マイミクも消されていた。もっとも、リベンジアポをする気はまったくないが。

今回の敗因は女のトラウマもあるだろうが、僕の過信も十分にある。メールの感触がいいからと、会ってからの和みを軽視したのはいただけない。

文/エヌリオ
関連記事

(画像) 読者と会う

2009年9月4日(金)

日記の読者の方からお便りをいただいたので、お会いしてきた。地元で新たなナンパ師と会うのは、本当に珍しい。

お便りの主は隣県のTさん。相談の結果、店ナンパをするため、23:00にドンキホーテで合流。遅れて田中さんも参戦。

ほとんど地蔵トークだったが、他県のナンパ事情は聞いていて興味深い。

この日の結果は、一人目の女(画像)に投げたブーメランが、40分後に返ってきて番ゲしたのみ。

ブーメランした女
※クリックで画像を拡大
関連記事

ドンキホーテナンパ

2009年8月28日(金)

オフ会で知り合ったこーしさんが、我が戦場にいらっしゃったので、夜に合流。

即マンが当たり前のこーしさんゆえに、今回も期待したが、ただでさえ人がいない田舎に雨が降って、コンディションはよろしくない。さすがのこーしさんでも、女が歩いていなければどうしようもない。

ストリートやマクドナルドの店内で何組か声かけ。こーしさんのナンパトークは、普段、地元で一緒にやってるナンパ師とはタイプが違うので、すごく新鮮。

駅前にほとんど人がいなくなった頃に、ドンキホーテ駐車場に移動。こーしさんが先導して、車の中で駄弁っている女たちに声かけ。ドンキホーテでのナンパは未経験だが、案外話を聞いてくれる。もっとも、ナンパ待ちなのか分からないが、深夜に何をするでもなく駐車場にいる女が忙しいわけがない。3組(3台)に声かけて、1組の女とハグまで。

この日の結果は、ドンキでのソロ番ゲのみ。下ネタ+ハグでドン引きされたのか、死に番と化したが。

↓ナンパに関連する人気サイトはこちら↓
出会い&モテ 日記ランキング
関連記事