FC2ブログ

(画像) 読者と会う

2009年9月4日(金)

日記の読者の方からお便りをいただいたので、お会いしてきた。地元で新たなナンパ師と会うのは、本当に珍しい。

お便りの主は隣県のTさん。相談の結果、店ナンパをするため、23:00にドンキホーテで合流。遅れて田中さんも参戦。

ほとんど地蔵トークだったが、他県のナンパ事情は聞いていて興味深い。

この日の結果は、一人目の女(画像)に投げたブーメランが、40分後に返ってきて番ゲしたのみ。

ブーメランした女
※クリックで画像を拡大
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 1

There are no comments yet.
匿名  
おめぇら本当に

ゲス野郎だな。そういった最低なくだらないことばかりやってるから社会のクズって言われんだよ!
うちでおとなしくマスかきでもしてろや、チンかすが!!

2009/12/01 (Tue) 03:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply