FC2ブログ

(画像) 夏祭りナンパ2011

ほぼ毎年やってる夏祭りナンパに今年も挑んできた。

●一日目 2011年8月5日(金)
19時半から地元の夏祭りに出撃。田中さんと遠路はるばるいらっしゃったKEISUKEさんと三人でナンパ。全国どこの夏祭りでも普段では考えられない人出になるが、ナンパのしやすさは人の数と比例しないというのはナンパの心得がある人ならば納得できるはず。人は多すぎてもいけない。

コンビ(画像1)を数件やって特に戦果なし。もともと夏祭りナンパはコンビが必須なので、上手く行けばラッキーくらいに思ってやっている。

そんな中で田中さんが投げたブーメランが帰ってきて、先方の女二人組と合流することになった。ブーメランを投げた方(田中さん担当)に関しては僕も田中さんも顔を知っているが、仲間の方(僕担当)は当然ながら知らない。

どんな女が来るんだろうかと緊張するのが人の心理ってものだけど、現れた女のなんとまあかわいくないこと。田中さん担当が佐藤江梨子(画像2)に似ているがゆえにそのギャップが著しい。居酒屋で普通に話して解散。晩飯としては妥当な出費で済んだし、特に痛手がないのが不幸中の幸い。


●二日目 2011年8月6日(土)
小遠征して16時半から夏祭りに出撃。KEISUKEさんとNさんと、夜から来た田中さんと四人でナンパ。KEISUKEさんは合流するたびに翌日アポ(前日バンゲした女とアポ)を何件か成約させているのがすごい。

コンビ(画像3)がもちろん大半なのだが、一日目と違ってソロも何人かいたので声かけはしやすかった。それでも連れ出しができない。なんとか風俗嬢を車に連れ出すことができたけど、スカートの中に軽く手を突っ込んだだけで終了。バンゲのほうは珍しく5人から聴取できたので多少の収穫はあった。

ナンパ画像ギャラリー

(ナンパ画像) コンビ案件
コンビ案件例

(ナンパ画像) コンビアポ案件の佐藤江梨子似
コンビアポ案件の佐藤江梨子似

(ナンパ画像) コンビ案件2
コンビ案件例2
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 1

There are no comments yet.
ハーバードナンパスクール佐藤エイチ  

なんか、スタイル良くてかわいらしい人たちですね!
やっぱり夏祭りはいいですね!^^

2011/09/16 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply