FC2ブログ

(画像) 帰省中の処女

正月にバンゲした帰省中の専門学生(19)とアポ。帰省中というタイムリミットがある中で会うことができたのは運がよかった。一週間という長めの帰省だから実現できたようなもの。

待ち合わせ場所では女がもう一人の女を連れていたからヒヤッとしたけど、単に直前まで遊んでいただけらしい。逆3でのアポにさせられるかと思った。

晩飯食ってドライブしてギラつき。キスはできたがその先は拒まれる。この専門学生、処女でなおかつこの日がファーストキスだった。ただ、グダの理由は処女ではなく好きな人がいるからだと思われる。その好きな人とやらとはスカイプで知り合い、会ったことがないらしいが。

チンコを出す荒技を久しぶりに実行したけど、この日の処女相手には通用せずに終了。

(ナンパ画像) 帰省中に会った処女

2011年1月5日(水)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply