FC2ブログ

(画像) クリスマスイブナンパ

クリスマスイブは予定もなかったので、仕事が終わってからストに出た。駅は死んでる時間帯だったのでツタヤへ向かう。

『クリスマスイブにソロでいる女は彼氏がいない確率が高いから狙い目』という説があるけど、当てにしてるスト師はいるんだろうか。クリスマスイブに近い休日に会うカップルのほうが一般的だと思うから、クリスマスイブに一人でいるからといって狙い目にするのは安直だと思う。

店内には冬には珍しい生脚(画像)がいたのでマーク。母親と一緒だったが大した問題ではない。男ならまだしも母親ならちょっと一人になった瞬間に声をかけてしまえばいい。二人が離れたのを確認して声かけ。

反応は悪くなかったが、すぐに母親がやってきてしまった。「ばったり友達と会ったのかしら」とでも察して離れてくれるかと思ったけど、ジーッと視線を感じるので娘を解放。ちなみに生脚娘には彼氏がいたので、先の説はやはり信憑性が低い。

(ナンパ画像) ツタヤ店内でナンパした女

2010年12月24日(金)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply