FC2ブログ

GREEナンパ

2009年12月26日(土)

GREEでナンパした女とアポの日。GREEはメールを3通連続送信すると、一定時間メール送信できなくなる制限がある。そのため、無差別送信によるアプローチには不向きなSNSといえる。それでもGREEはユーザの多いSNSゆえに、工夫して使いたい。

会った女は、会って遊びたい旨のプロフィールを書いているタイプのユーザだったからか、会うことには何の障害もなかった。アポの直前に写メ交換を打診されたので、ヒヤヒヤしながら写メを送信。返事は来たから顔はパスしたのではなかろうか。女の写メはかわいかった。

仕事帰りの20:00過ぎにご対面。女の服装はショートパンツ+ストッキング+ブーツと、特別エロくもないイマドキの女の子の格好。一時間ほどドライブして、百貨店の屋上駐車場でギラつき開始。チューはなんとかできたが、チューまで。

前までは、『チューしたら絶対最後まで』と肝に銘じ、死ぬ気でギラついたものだけど、今回は死ぬ気ではなかったと思う。もちろん、それなりにがんばって解放したつもりだが。もっと、これでもかと言わんばかりにギラつくべきだったんだろうか。過去、ネットナンパで会ってきた女の中では、最もスト値が高い人物だった。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply