FC2ブログ

(画像) 久しぶりの即

2009年12月19日(土)

昼間のストに間に合わせるため、午前中に高速バスに乗車。フミトバンクのナンパCDで暇をつぶしながら、仙台へ向かう。バスの乗客にスト高(画像)がいたので、終点で声かけ。

高速バスの乗客

忘年会が始まる夜までは駅で完ソロ。外は寒いが我慢できないほどの寒さじゃない。地元に比べれば全然暖かい。

4人目で、声が小倉優子にそっくりな女子高生(上画像)を連れ出せそうになるが、失敗。その後まもなく、胸元にタトゥーを入れた女(下画像)を連れ出せそうになるが、こちらも失敗。帰る家がないというのが怪しい。出会いカフェに詳しかったから店の常連だろうか。

連れ出せそうだった女子高生

連れ出せそうだった出会いカフェ客

夜になると急に冷えてきてペースダウン。一人も連れ出せぬまま、昼ナンパ終了。ひとまず忘年会で暖を取り、夜からのストに備えたい。最近は昼ナンパがメインだから、夜ナンパには苦手意識があるのだが。

案の定、夜はキツかった。寒いし、ソロがいないし、忘年会参加者も7人しかいなかったから、あっという間に完ソロに逆戻り。深夜、用事で一旦抜けた会長さんと合流できたが、体力の消耗が激しく、会長さん宅に一時避難。この時点での声かけ数は50人超。

会長さんと別れたのが4:00。ストは切り上げるつもりだったが、ポツポツと女がいたので、60人までと決めてスト続行。声かけのボーダーラインをかなり下げ、ほとんど無差別ナンパ。声も張れない状態でよくやったと思う。

5:00ごろ、ちょうど60人目。アラサー@スト酷をマンキツ連れ出し。ただ、マンキツに入ったものの、泥酔していてかなり騒がしい。周囲が気になりカラオケに変更。そのままカラオケ即。路上でキス&ナマ乳もみを要求してくるし、自分からパンツを脱ぎ出す女だったから、酷ではあるが誰でも即れるはず。即にかかった経費もほとんどアラサーが出してくれたため、自分は300円で済んだ。酷とセックスしても自慢にならないが、実に簡単な即だった。


さて、今回の忘年会では次期会長が選ばれ、なぜかエヌリオが会長職を任されました。自分に会長など務まるのか甚だ疑問ですが、よろしくお願いします。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 3

There are no comments yet.
アンナ  
はじめまして

私は女性なのですが、楽しく読ませていただきましたv-221

先日、ハワイに旅行に行った時、カナダ人観光客の男性からナンパされました。
なぜ観光に来てまでナンパしているのか不思議に思っていたのですが、このブログを読んで納得しました。
「カナダじゃ寒くてナンパできないからハワイだったのだな」と・・・。

2009/12/29 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   
こーし  

やるなぁ~
相変わらず、頑張ってるね
60人は、声かけした事無いな
30人が最高かな~

今年は新規13人で終了ですな、自分は
いまいち、ナンパしきれなかったから仕方無い・・
てか、おっさんだからな

会長職頑張ってね
また、来年行ける時間が有ったら
よろしくねぇ~

2009/12/30 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
こーし様

あけましておめでとうございます。

全体的に『一瞬で見切りをつけて次に行く』手法だったので、数が膨れ上がってしまいました。

昨年の快進撃は僕に衝撃を与えてくれたと思います。

またお会いできることを楽しみにしています。

2010/01/07 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply