FC2ブログ

ゲットはゲットだ

2009年8月20日(木)

しばらくの間、ギラついてもギラついても『グダの悪魔』に苦しめられていたけど、ようやく平和なアポが訪れた。

一ヶ月以上前に番ゲしたビートマニアの女(27)とアポ。一旦は音信不通になり放流されたかと思ったが、忘れたころにメールが来て、すんなりアポ決定。弱った様子のメールだったので、彼氏と別れたのかもしれない。

ブスの部類に入る女ではあるが、今の僕は選り好みできる立場じゃない。激ブスor激デブじゃないだけマシだ。アポ当日、連絡が取れなくてヒヤヒヤする場面もあったが、番ゲしたゲーセンで再会。

女の立場になってナンパしたい 日記ランキング
↑モチベーションの向上になります。

会う前から、(ギラつきやすい)ミニスカニーハイで来ると予告されたり、電話を求めてきたり、食いつきはよかった。ゆえに直で夜景スポットに行って、会って一時間も経たないうちにギラつく。ハグも、キスも、パイ揉みも、手マンも言いなりだったから、会ってから二時間後にはラブホテルで合体していた。

顔は歌手のイルカだけど、胸はしっかりEカップあり、十分気持ちよくしてくれた。こういう楽勝ゲットが月に一回はあってほしい。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 1

There are no comments yet.
恭一  

ゲトおめでとです~





2009/09/09 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply