FC2ブログ

(画像) 春の盛岡ナンパ

仙台のオフ会の翌日、一緒に帰った盛岡の英三郎さんの家でしばらく休ませてもらう。夕方、体力が回復してから盛岡で完ソロ。

この日はソロに恵まれ、17~18時までの一時間で15人にナンパできた。その15人目で金融業(22)をカフェ連れ出し(画像1)。連れ出したけど、僕に興味があるというより、「流されて」付いてきた感が見受けられる。カフェを出てからドライブを打診したら、警戒されつつも乗車。市内を流してショッピングモール駐車場でギラつくが、やっぱりグダられる。

(ナンパ画像) カフェに連れ出した女

女を送り届けてから再度アーケードに出てみたけど、夕方とは人の数がぜんぜん少なくてナンパにならない。最近、盛岡に初めてオープンしたというドンキホーテ(画像2)に偵察がてら行ってみるが、ソロは一人もいなかった。

(ナンパ画像) 盛岡のドンキホーテ

地元でやるときによく使うツタヤにも行ってみる。カーナビに案内させたツタヤ(画像3)は小型店のようで人気がない。店内には若い女が一人しかいなかったので、その人を店内ナンパ。

(ナンパ画像) 盛岡のツタヤ

目立った結果は出てないけど、楽しくナンパできたからおおむね満足。

2012年4月30日(月)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply