FC2ブログ

(画像) 夏の盛岡ナンパ

仙台から盛岡へ移動して遠征ナンパの旅2日目。英三郎さんのお宅でお世話になり、田中さんも合流して16:30からナンパ開始。

6人目に声かけた女はAKB顔負けのルックスだが、つっけんどんな反応で、なおかつU-18なのでリリース。その直後に「藤森くん」が突撃していた。「藤森くん」とは僕ら仲間内でマークしている人物で、盛岡でナンパをすると必ずといっていいほど遭遇する男。ナンパかスカウトか分からなかったが、おそらくナンパと踏んでいた。そして、その風貌から「藤森くん」というアダ名を付けた。

その藤森くんが声をかけると女はニコニコして長話している。僕の時とは態度がぜんぜん違う。「ああいうのがタイプなんだあ」と悔しくなったが、あとから藤森くんはスカウトと判明。声かけの種類が違うから悔しさは解消されたけど、スカウトには聞く耳を持つ女もいるのね。

9人目で21歳のナースをカラオケ連れ出し(画像)。連れ出しはグダらないが、ギラつきにはグダる。約1時間の連れ出しでなにもできず。ナースの方からアドレス交換を申し出てきたのにメールが来ないところを見ると、あれは方便だったんだろうか。

ストリートからショッピングモールへ移動して、店内ナンパができそうか視察をして解散。夜でも十分人がいたので、寒くてストリートに出づらい季節には重宝しそうだ。

(ナンパ画像) ナンパしたナース

2012年8月26日(日)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply