FC2ブログ

プリウスの女

ツタヤでバンゲした営業職の女(28)とアポ。28歳といっても益若つばさや南明奈(アッキーナ)のようなギャル系で僕好み。身長も高い。ところで、今回のアポに関してはゲットというより目的は他にある。女の車であるプリウスに乗ってみたいがためにアポを打診したようなもの。

最初はマックで晩飯を食べて、その後車に乗せてもらいドライブ。噂に聞いていたとおり、やはり走行音が静かだ。燃費も街乗りで20km/Lを軽く超えている。乗り心地の良さに少しウトウト。仕事で疲れた後のアポだからなおさら。

ゲットのことを考えていないわけではなかったので、ドライブ終了後の駐車場でギラ。キスと乳舐めはいけたが下の方には侵入できず。頼み込んだら手コキとフェラはしてくれたので手と口は堪能できた。今回のアポはプリウスに乗ることが主目的だったから、とりあえずは満足。

2011年2月11日(金)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply