FC2ブログ

(画像) コーヒーガールナンパ

パチンコ屋をナンパスポットとして開拓するため巡回ルートに入れるようになった。駅前やストリートだけに出ていては効率が悪すぎるので、少しでも人のいるところを考えなければならない。

台を探すフリをして店内を回っていると、ひとりで打っている女は必ずいる(チンコ付きかは置いといて)。しかし、パチンコ屋の店内は音がうるさすぎて通常の声量での会話は無理だと思う(パチンコ屋に行き慣れた人には普通に聞こえるらしいが)。結局、多少音が静かなエントランスホールで女が現れるのを待つしかない。

そんなパチンコナンパを虎視眈々と狙っていると、コーヒーガール(画像)の存在に気づいた。彼女たちは男性客の注目を考慮しているのか、スト値が高くて制服もそそられる。静かなエントランスホールの片隅で飲み物を作っているから声かけのチャンスはいくらでもある。店員ナンパは専門外だけど声をかけてみた。

一応お客様だから無愛想にされることはなかったけど、やはり同じことを考える人間はいるようで、ときどき男性客からナンパされているらしい。上の人間からの指示で禁止されているからとバンゲはできなかった。もちろん口実の可能性も十分あるが。裏モノJAPANの「拝啓、美人店員さま」のような、丁寧な手紙を書いてブーメラン方式にする方法も試してみたい。

(ナンパ画像) コーヒーガールナンパ

2011年2月17日(木)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
クドコウ  

隠し撮りもいぃけど、

パチ屋のカメラに気つけた方がいぃかと。。

2011/04/08 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
クドコウさま

ご指摘ありがとうございます。

2011/04/23 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply