FC2ブログ

ガリガリ君の女 棄権

2009年8月19日(水)

ゲットできなければ引退を考えたガリガリ君の女とのアポだけど、結果はドロー(引き分け)といったところか。

前日の夜にメールしても返事がなく、そのまま当日を迎え、アポは消滅。特別会いたい女でもないから放置していた。

二日後、もう一度メールすると、アドレスを変えられていた。これにはちょっと腹が立ったからダメモトで電話。意外にも出たけど、黙りこくられてほとんどしゃべってくれない。

女:「いろいろ考えてたら会いたくなくなった」

結局、最後の最後までよく分からない女だった。

気持ちよくナンパしたい ブログランキング
↑モチベーションの向上になります。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply