FC2ブログ

女子高生を即マンして逮捕

また新たな逮捕者が現れました。

<女子高生にわいせつ行為 26歳男を逮捕>

兵庫県警少年育成課は8日、高校3年の女子生徒(17)にわいせつな行為をしたとして、県青少年愛護条例違反容疑で神戸市兵庫区塚本通、会社員原田正生容疑者(26)を逮捕した。

調べでは、原田容疑者は11月中旬、神戸市内のカラオケ店で18歳未満であることを知りながら女子生徒(17)にわいせつな行為をした疑い。

2人に面識はなく、原田容疑者が帰宅途中だった女子生徒に人違いを装って声を掛け、カラオケ店に誘ったという。

相談を受けた女子生徒の友人が110番して発覚した。

*引用元*
http://www.sanspo.com/shakai/news/081208/sha0812081636020-n1.htm

これは完全に運が悪かったとしかいいようがないと思います。女の子ってナンパされると大体誰かにしゃべりますからね。

ナンパ日記 ランキング

女子高生:「ナンパされてカラオケでHしちゃった。ちょっと怖かった」←やや強引な即マン
友人:「それは犯罪だよ。通報しよう」

女子高生:「ナンパされてカラオケでHしちゃった。楽しかったよ」←同意の即マン
友人:「ふ~ん(私、そういうの嫌い。通報しよう)」

どちらのパターンなのか知る由もありませんけど、我々ナンパ師は口外するなとしか言えませんよね。

報道では連絡先について触れられていませんが、たとえ女子高生と番号交換していなかったとしても、カラオケ店の記録から捜査することも難しくはないはず。

まったく、女子高生ナンパはパンドラの箱ですわ。

■関連記事
女子高生とHしても逮捕されない可能性
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply