FC2ブログ

【ナンパ事件簿】 中学生をナンパ 小学校教諭逮捕

中学生や高校生とセックスして逮捕される大人が後を絶ちません。その発端の多くは携帯電話サイトですが、路上ナンパが原因で教員が逮捕されました。

<夏祭りパトロール中に中3女子をナンパ 小学校教諭逮捕>

夏祭りのパトロール中にナンパした中学生にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課と浅草署は埼玉県青少年健全育成条例違反の疑いで、同県志木市立志木第三小教諭、後藤崇行容疑者(23)=同県和光市新倉=を逮捕した。

調べでは、後藤容疑者は8月9日午後、18歳未満と知りながら、自宅に中学3年の女子生徒(15)を連れ込み、わいせつな行為をした疑い。「彼女がおらず欲望に負けた。後悔している」などと供述しているという。

後藤容疑者は7月中旬に志木市内の神社で開かれた夏祭りのパトロール活動中、女子生徒に「メルアド交換しませんか?」などと声を掛けてナンパ。その後、メールのやりとりを続けていた。女子生徒が9月上旬に東京・池袋で補導された際、「先生とわいせつな行為をした」と話したことから犯行が発覚した。

*引用元*
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081021/crm0810211824030-n1.htm

さて、この報道で管理者が注目したのは、中学生が補導されたことによって事件が明るみになったという点。やっぱりこういうところから足がつくんですね。ご愁傷様(?)。

■関連記事
ナンパ 女子高生 中学生
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 1

There are no comments yet.
117  
大変、参考になります。

こうならないように、気を付けたいと思います。

2008/10/25 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply