FC2ブログ

(画像) 平日夕方のナンパ

平日(仕事の休日)にナンパに出るとしたら夕方以降しか出ていない。午前中や日中は寝てるかナンパ以外のことをしているのもあるけど、平日の昼間は特定のターゲット層を狙う以外はナンパに適さない。仕事で平日の客層を見てても若い女の子が現れるのはだいたい15時を過ぎてから。午前中~日中は年寄りや仕事中の人たちが大半である。

金曜日、18:00からナンパスタート。休日にナンパに出るメリットはコンディションが整っていることに尽きる。仕事帰りに出撃しても疲労で思うように体が動かない。女好き氏のナンパテキストでも言及されていたけど、疲労はナンパのやる気を減退させるのは間違いない。

途中から田中さんも合流。余力があると足取りも軽く、サクサクと5声かけして(画像)2バンゲで終了。

(ナンパ画像) ナンパした女・一人目

(ナンパ画像) ナンパした女・二人目

(ナンパ画像) ナンパした女・三人目

(ナンパ画像) ナンパした女・四人目

(ナンパ画像) ナンパした女・五人目(逆3)

2011年11月4日(金)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
大蛇  

女好きさんのテキストを購入したんですか!?
テキストの購入、もしくは彼のナンパ塾を受講する価値はありますか?

2011/12/29 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
大蛇さま

持っている人から見せてもらいました。
自分のナンパレベルでテキストの必要性は変わってくるでしょうね。
僕はいいこと書いてると思います。
ナンパ塾は分かりませんが、「とにかく数を打て」というスタンスらしいですね。

2011/12/30 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply