FC2ブログ

バカすぎる

2009年4月4日(土)

休みまで取ったのに、オフ会に行けなくなったのが残念でならない。

H君に誘われて半年ぶりに小遠征。しかし、落ち着かない日々が続き、心身ともにコンディションが最悪だったせいか完全に地蔵。一人目は外国人への道聞きだった。

三人目で、暇人だと確信できる女性を発見。思ったとおりで連れ出せそう。しかし、なにを思ったか電話番号だけ聞いて、「一時間後にまた会いましょう」と言って別れてしまった。このときの自分の行動は本当に説明が付かない。電話をかけても出てくれない。まったくバカすぎる。ホテルに泊まっている旅行者だったから、深夜まで飲んで部屋に転がり込むつもりだったのに。

ナンパ・恋愛ブログ ランキング

翌日の昼過ぎ、女性が電話をかけてきたのは意外だった。

「昨日は何度か着信があったみたいでごめんなさい。次にそちらに行くのはゴールデンウィークになると思います。メールアドレス教えてもらえませんか」

なんか不思議だ。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply