FC2ブログ

【ナンパ日記】 ニーハイ 即マン未遂

2008年12月20日(土) 遠征ナンパ一日目

単身、南へ遠征ナンパの旅に出る。

夕方に現地入りして、さい会長、初対面のT氏、たこ焼きさん、初対面の朔太郎さんとスト。しばらくキチンとナンパに出ていなかったので、声かけもぎこちなく、ブーメランを投げるだけ。後半は朔太郎さんとコンビナンパ。しかし、深夜になっても一向に連れ出せない。声かけ数は余裕で二桁に達している。まずいぞ、これは。

定点スポットにいる時、黒髪小顔のニーハイが右から左へ通り過ぎた。と思ったら、左から右へ戻ってきた。こういう奇妙な(?)動きをする女を見逃さないのが僕の流儀。しかも、酔っているのか泣いている。

バイト帰りの大学生(21):「バイトで叱られた。愚痴聞いて」

泣いているのはそのためか。カラオケに連れ出す。カラオケの場合、歌わないのが理想だけど、女のリクエストでEXILEの「Ti Amo」に付き合う。愚痴を聞いて、そろそろギラつこうとしたとき、女の方からもたれかかってきた。

「甘えちゃおう」

しばらく女の頭をナデナデ。

「後ろからギュウって抱きしめて」

言われるままに抱きしめたけど、こんな状況になればナンパ師じゃなくても、即マンを意識するのが自然というもの。しかし、キスグダ&手マングダ。微妙にイチャイチャはできるから、「フェラぐらいは」と思い、チンコを出してギラついたけどフェラグダ。スカートの中に手を入れて、M字開脚をさせるのがやっと。

即マンの吉報も伝えられぬまま、用事帰りの会長&たこ焼きさんと再合流。早朝4時までやって、最後は会長宅に連れ出される。

思わせぶりなことさせやがって。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
朔太郎  

この前はありがとうございました^^学ぶ所がかなりありました。

exileの曲は女の仔に受けが良いですよね

この前ベスト版をながしたらかなりロマンな感じになれましたヨv-10

僕も連れ出せるように頑張りますv-91

2009/01/13 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
Re: タイトルなし

僕もお会いできてよかったです。

歌は全然うといのですが、『Ti Amo』は不倫の曲なんですよね。「好きになってはいけない」とか切ないです。

朔太郎さんのブログはRSSで常時チェックしています。応援してますよv-221

2009/01/13 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply