FC2ブログ

【ナンパ日記】 ハメ撮り 大学生

※過去記事修正

2008年07月27日(日) オフ会翌日

早朝、会長宅にて仮眠。

午前○時、昨日、即に失敗した大学生に電話をかけてもらう約束をした時間。10分経ってもかかってこない。「やっぱり」と思いつつ、自分からダイヤルしてみると意外にも出た。特に抵抗されることなくお昼からのアポが成立。

入る個室は現地のナンパ師ご用達の某ネットカフェのVIPルームをセレクト。会長と作戦会議してアポ場所へGO!!

個室に入ることを警戒される可能性を考慮し、あれこれ理由を考えたものだけど、ネットカフェの前で待ち合わせて、「無料でジュースが飲めるところがあるからそこに行こう」と言って先に入ったら、普通についてきた。

ニーハイソックス

ブースに入って数分でギラ。ブラジャーを外したり、パンツを脱がせたりする時は抵抗されたけど、たいした障害にはならなかった。ノーグダに近い状況で準即。

ハメ撮り

age 18

3.5



顔も体も皆無の女の子だけど、着ている服がかわいいのでかろうじて可食だった。私のスト値チェッカーは顔だけでは決まらない。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 3

There are no comments yet.
まさる  

エヌリオさんは、何歳ぐらいですか?

20代前半とか20代後半とか、だいたいでいいですので。

2008/08/06 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   
たけ  

ヤリましたねー!
ちなみにグダ崩しの時はやっぱり色恋ですか?それとも何かと納得してもらうようなかんじですか?

2008/08/06 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  

>> まさるさん
"年齢不詳"でお許しください。すみませんv-436けど20代ですよv-410

>> たけさん
僕は「好き」とか色恋の話は混ぜる程度でメインにはしていません。グダられたら、いったん引いて(ギラやめる)、また押してみる(ギラつく)の繰り返しです。"こう言ったら抵抗されなくなった"という事例はなさそうです。

7/25のキャバ嬢の時は必死になって説得したものですがねv-393とにかく『エッチする理由』の説明を求められて、色々言ったんですが、「なんでそんな理屈っぽいの(-皿-メ)!?」と言われたぐらいですv-359

僕のグダ崩しは、言葉を使って『論理を司る左脳』に働きかけるより、体に触れて『感情を司る右脳』に働きかけているのかもしれません。

2008/08/08 (Fri) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply