FC2ブログ

(画像) レズビアン大学生

二日前に田中さんとコンビした女(大学生)とアポ。ナンパした女たちは片方が部活帰りの運動部みたいなスウェット姿(田中さん担当)、もう片方がビジュアル系(僕担当)と系統が全然違っていた。

ナンパしてると『地味な女』と『派手な女』とか『不細工な女』と『可愛い女』とか、水と油のようなコンビを見るのは「あるある」と共感できる同志も多いのでは。そして、だいたい劣っている方が反応悪い。

会うまでのメールのやりとりで、「(会うのは)友達探し?暇つぶし探し?セフレ探し?それにもよるかなあ」と突っ込んでくるのが引っかかった。この手の話に触れてくる女はどうもやりにくい。もちろん、いい人ぶっても墓穴を掘るだけなので、素直に自分が何をしたいのか伝えた。

18:00にドトールで待ち合わせ。個室に入るのも車に乗るのもダメだったので現地集合。そんなにエッチしたいわけでもなかったので勝算も考えず、様子見としてアポ。話をしてみるとアンダーグラウンドな価値観を持っている気がした。声かけた時点で分かっていたけど同性にも興味があって、女とセックスしたこともあると話していた(もちろん半信半疑)。

二時間話して散歩に出かけて解散する直前に路チュー。ギラつくつもりはなかったんだけど、話の流れで制服の太ももを触ってたらやりたくなってしまった。レズ女からは半分呆れられたけど二度と会わないつもりだから構わない。

(ナンパ画像) レズビアン大学生

2011年10月17日(月)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 3

There are no comments yet.
須内  

お別れ直前にキスしただけ!?二度と会わないつもり~だなんて、でも、この余裕みたいのが、まだ大事なのでしょうねぇ。見切り、も大事ですしねぇ。
ちなみに自分はレズも両刀使いも苦手です(>_<)

2011/11/23 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
須内さま

正確には
× 路チュー
○ 路チューまで
(乳揉みしたらグダられました)

方針が変わったのでリベンジアポは原則しません。

2011/11/23 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   
ハーバードナンパスクール佐藤エイチQ.P.佐藤エイチ  

しょうがないですよね。次いきましょう。

2011/11/28 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply