FC2ブログ

[ナンパ日記] 3月16日(日) 連れ出し 女子高生

地元でまったりとやる。

前日の大苦戦とは違い、5人目で喰い付きのいい女に当たる(画像)。

高校2年生

年齢が17歳というのがネックだが、お茶するだけならおとがめはあるまい。前日の疲れの取るのも兼ねてコーヒー屋へ連れ出す。

「友達で社会人と付き合ってる人っているの?」
「ショップの店員から店内でメールアドレスを渡されて、付き合い始めた人がいますよ」

U-18は情報収集に徹するしかない。ただ、彼女の場合、来月で18歳になることが判明したのでTMGしておいた。近くで見るたびに感じるけど、やっぱり10代は肌の透明感が違う。

連れ出しが終わった後、H君と合流し、公開アポしてもらう。その後、久しぶりにこ○○さんと合流し、コンビで2声かけして終了。

17歳

7
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply