FC2ブログ

[ナンパ日記] 3月1日(土) アポ編 財布代わりにされる

どうも僕は優しすぎるのかもしれない。

2月14日の高校中退女から逆アポがあり、夜から会う予定だった。すでに合コンは始まっていたけど、途中で抜けてアポ場所へ。逆アポだとどうしても高い確率での準即を期待してしまうけど、その期待は消えることになる。

アポ場所で女と会ったはいいものの、開口一番、「友達も一緒なんだけどいい?」と言われる。

な に そ れ ? (◎Д◎)

いま思えばこの時点でアポを中止し、帰ればよかった。渋々、女と友達の女を駐車場に案内しようとするけど、

「駐車場までは歩くんでしょ?ここまで来てよ」

「・・・(-_-#)」

女の希望でゲーセンへ向かう。

「うちらお金ないんだよね。腹減った~」
「・・・・・・」

「このゲームやりたいな~」

あんまりうるさいからメダルを買う。トイレとか自販機へ行くふりでもして、置き去りにして帰ればよかった。

某ファストフードへ行くが、店内では二人とも僕の方などほとんど見ないで携帯をカチカチ。

や っ て ら れ な い ! !

女が逆アポしてきたのはこういうことだったのか。

「帰ろう」
「うん、(ちょうど)彼氏迎えにきたから」
「・・・・・・・・・」

店を出たときチラッと野郎の顔が見えたけど、乗っている車含めて頭の悪そうなDQN男だった(画像はイメージ)。

DQN



毅然とした態度をとらなかった僕も悪いけど、本当に後味の悪いアポだった。ゲーセン&ファストフード代の数百円で済んだのが不幸中の幸いか。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply