FC2ブログ

[ナンパ日記] 1月17日(木) 4声かけ 空振り

#1 派手なおばさん
仕事帰りに某スーパーで買い物をしていると、白コート&黒ブーツ&巻き髪&厚化粧という、ちょっとけばけばしい女性を発見。薬指に指輪が見えた。既婚者か。会社の近く&仕事着という状況にジレンマを感じたけど、出待ちして声をかける。近くで顔を見たら結構なおばさんだった。反応は普通。

いったん帰宅して、駅を短く巡回。

#2 平山あや似のお姉
某デパートのエスカレータでナンパ。

トークをしているうちに、「先月にも同じように声かけられて、コースターにアドレス書いて渡されたんですけど・・・」と言われる。あ~、確かに12月に駅入口でナンパした女に、「携帯持ち歩かないから」と言われ、「ぜってー、ウソだろ」と思いつつ、居酒屋のコースターを使ってブーメランした記憶がある。相手はその時に声をかけたきた人物と同一だと気づいていない様子だったので、「ふ~ん、駅周辺でナンパしてる人って結構いるからその人たちじゃない?」とその場を切り抜ける。

だんだん相手から笑いが消え、最後は「主人が迎えに来てるので」と既婚者グダで退散。ちなみに相手の女、携帯はしっかり手に持っていた。

ストリートにて、オネギャルとカジュアル系に並行トークして終了。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply