FC2ブログ

7年ぶりの秋田ナンパ

フォンテAKITA

北東北の地方都市である秋田市でナンパした時の活動記録。

秋田市自体にはちょくちょく私用で行っているが、ナンパを主な目的に行くのは7年ぶりだ。

暑くて活動しづらい

遠征したのは7月の中旬。

秋田とはぜんぜん関係ない話だが、「夏こそナンパだ!」と鼻息が荒い人たちには完全に同意できない。

夏はストに向かない要素もあると思っている。

秋田へ向かう道中は暑くて汗がダラダラ出て来るし、現場に着いて外を歩けば当然暑い。ボーっとして地蔵する瞬間もあった。

夏 = ナンパというイメージは否定しない。肌の露出も増えるし、開放感もあるし、イベントも多い季節。

だけど、ジリジリと襲い掛かってくる暑さは確実に体力を消耗するだろう。暑さは人のイライラを生む原因にもなる(反応の悪化)。

顔中が汗だらけになると見た目も悪くなるしね。

秋田駅西口
秋田駅に限った話ではないが、構内は空調が効いていないのかジッとしていても汗が流れ出てくる。

声かけはそこそこ忙しかった

秋田駅周辺に到着したのが夕方17時ごろ。

事前に田中さん(地元の仲間)や秋田でナンパしている人たちから駐車場の情報は得ていた。

駅周辺にあるパチンコ店にピットイン(閉店時間に注意)。

秋田市中通
遠征では現場周辺の駐車場・定点観測地の把握は必須。可能なら連れ出し場所・ヤル場所も知っておきたい。

現着して10分で最初の案件がいた。

1声目/トピコへ向かうお姉さん
駅構内/一瞬で終了/3

2声目/旅行かばんを引いてる学生
駅構内/友だちと待ち合わせ/3

3声目/オフショルがかわいい学生
駅構内/彼氏グダ/3

4声目/メンヘラ風のアラフォー
路上/バンゲ/4

5声目/仕事帰りのお姉さん
エスカレーター/連れ出し/5

6声目/露出が多い金髪
コンビニ出待ち/出勤前のホステス/3

7声目/ガウンを着たお姉さん
路上/バンゲ/4

8声目/巨乳マスクおばさん
路上/待ち合わせ/3

9声目/歩くのが激遅の地味なお姉さん
駅構内/人妻グダ/3

10声目/スカートが短めのスーツ
駅構内/連れ出し/5

11声目/顔がこわばっている女
駅構内/予定グダ/3

※ 最後の数字(1~6)は大きいほどいい結果を表す独自の値。詳細はサイコロ理論を参照。

最初の声かけが17時前、最後が21時前だから単純な活動時間はおよそ4時間。

連れ出しが2件あったし、買い物等のナンパ以外の行動を考慮すれば実質的には2.5時間ってところか。

そこそこソロが歩いていて暇だと感じることはなかったし、地蔵してしまった案件もいるから取りこぼした女子も含めればもっと声かけできたはず。

10人以上に声かけできたのは意外だった。冬に私用で秋田駅を歩いたときは閑散としていたし、ちょくちょく買い物に行くイオンモール秋田も人に恵まれているとは思わなかった(休日のイオンモール秋田はすごい人だがね)。

人を求めて店内ナンパも辞さない覚悟で遠征したが、路上や駅構内だけで十分な活動ができたのはよかった。

たまたまかもしれないし、この日はちょうど三連休の前日だから普段よりも人が多かったと思われる。

秋田の女は塩対応

仲間から「秋田の女は塩対応(冷たい)」という情報を何度か聞いていたので手ぶらで帰ることも十分考えていた。

ただ、実際にはバンゲや連れ出しにも成功し、満足とは言えないが不満でもない。

「塩対応はたまたまそういう女に当たっただけなんじゃないか」

そう思いながら復路を運転していたら、5声かけ目の女からファーストラインが返ってきた。




内容を見てビックリ。

この手の返信は長いスト人生でも経験がない。

秋田の女は塩対応という仲間たちの言葉の意味がよく分かった。

【 参考記事 】
秋田ナンパⅡ(2010年)
http://ograck.jp/blog-entry-396.html

ツイッターもよろしくお願いします。


2017年7月14日(金)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
はじめまして  
No title

更新待っていました。お忙しいでしょうが楽しみにしています。

2017/09/05 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   
ダリー  

はじめまして。ナンパ研究会の先輩から教わったダリーといいます。
更新嬉しいです。
もう辞めてしまわれたかと思いましたので。

よかったら自分のブログ見てください、しょぼ腕ですがw

2017/09/09 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply