FC2ブログ

(ナンパアポ) 保育士 準即

姫始めとなる新年一発目のゲットは、メガネブスというスト低ゲッターらしいスタートを切る結果になってしまった。

元日にゲーセンの店内でバンゲした保育士(26)とアポ。運よくお互いの空いてる日が一致した(ぼくが休日に休めた)ので昼過ぎに待ち合わせ。

< アポまでのLINEデータ >
・日数:11日
・ラリー数:17往復

とりあえずドライブしたりゲーセンに入って、1時間ほど経ったころに「お菓子でも食べよう」と自宅へ招く。部屋に入って30分ほどでギラつきを始めて準即。セックスは3~4年ぶりだとか。

ゲーセンで会った時からおっぱいが大きそうだと思っていたが、その通りだった(自己申告でC~Dカップ)。フェラチオしながら玉袋もモミモミしてくるあたりも褒めてあげたい。顔が残念な分、おっぱいが大きいとかフェラチオが気持ちいいとか、スト低を補う要素があると勃起の持続力もよくなる。

会ってから4時間半で解散。終日会っているつもりはなかったので、これくらいが妥当だろう。いくらゲットできても半日会っているのは時間がもったいない。

ちなみに、『ミニスカニーソックスしか見たくない!4時間』というAVに出演している松嶋かずはという地味なAV女優に似ている。作中では赤縁のメガネをかけたままハメられているのだが、女も同じようなメガネをかけている。

< ゲットできる可能性が高い4つの理由 >

・ナンパした時の反応
・メールのレスポンス
・アポへの積極性(4通のLINEでアポ決定)
・ドクロ好き(経験上、股が緩い)

2番目の『メールのレスポンス』について補足したい。ファーストメールから36分後に「返事が遅れてすみません」という文言から始まる返事が来たが、30分なんて遅れたと言わないと思うのだけど。レスポンスタイムの価値観は各々あるだろうが、ぼくは一晩でも遅くなったとは思わない。ナンパなメールだったらなおさらである。

(ナンパアポ) 保育士 準即_01

(ナンパアポ) 保育士 準即_02

ミニスカニーソックスしか見たくない!4時間

2015年1月12日(月)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply