FC2ブログ

街コンナンパ2

前回、街コンナンパで乱暴されて以来、繁華街には近づかないようにしていたが、再び街コンが開催されたのでちょっと出てみた。遅番で仕事が終わって仮眠してから出たので、深夜0時に現着。今回は田中さんも出ていたから前回の完ソロに比べるとやりやすい。

0時~2時半までで3声かけ。「出会いを求めているであろう女が多い」というのが街コンナンパのコンセプトだけど、平時と特に変わらない状況だった。遅い時間から始めたのも一因ではあるが。

この日は反応も悪かった。最初のコンビ案件からはガンシカされ、最後のソロ案件からは「(メアド交換しても)連絡しないよ」と一蹴された。だけど、僕はこういう毅然とした断られ方は嫌いじゃない。「私はあなたに興味がありません」という旨の意思表示をしてくれたほうが次に行きやすい。メンタル的なダメージを一瞬喰らうことにはなるが、ニコニコしていながら後でバッサリ切られる方が嫌だ。

2012年9月29日(土)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 5

There are no comments yet.
脱がす@ナンパ無双  

はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

エヌリオさんのブログは、一件一件の事例が事細か
く写真つきで記述されていて、まるでその場にいるような追体験ができます。
大変迫力があってすばらしいブログですねッ。

私のブログもぜひご覧になってください。

2012/10/11 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
ナンパ無双さま

はじめまして。

ブログの評価は更新意欲の向上になります。

ナンパ無双さんのブログも拝見しました。

これからもよろしくお願いします。

2012/10/14 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   
AO  
前回の音声聴きました。

ああいう人種は街からいなくなって欲しいですよね。

あのケースは上手く持っていけば、示談金を取る事も可能なんでしょうかねぇ?
音声の録音が無ければ厳しそうですが、録音という証拠がありますし、、、

いざという時に備えて、自分もストの際には音声録音した方がいいのかな?と感じました。

2012/10/23 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
AOさま

病院で診断書がもらえるくらいのケガなら示談金を取れたかもしれませんね。

あるいは、突き飛ばされた拍子に(大事なデータが入っている)携帯が落ちて壊れたとか。

僕は研究用(人数・時刻・時間・内容・反応)として録音してますけど、重宝してますよ。

2012/10/26 (Fri) 01:44 | EDIT | REPLY |   
AO  

録音しておくと、トークスキル向上にかなり役立ちそうですね。
DQNに負けないで頑張ってください!
東北ストの記事、楽しみにしています。

2012/10/29 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply