FC2ブログ

【西野カナ似】 金髪のギャル系ショップ店員とセックス&ハメ撮り

【西野カナ似】 金髪ギャルのショップ店員とセックス&ハメ撮り_01

こんにちは。エヌリオ(@nrio63)です。

2日前にバンゲしたショップ店員(27)とアポ。

声をかけた時の反応は普通だったが、メールのレスポンスがものすごくよくて逆アポに近いアポだった。

あまりに順風満帆に進むので、「ハメられてるのでは」という疑いもないわけではなかった。

カラオケでディープキス


3月の火曜日、仕事終わりに直行して21:00に再会。

金髪のせいで雰囲気が西野カナに似ているかも。

  • 短めのショートパンツ

  • 生脚(太もも)

  • ニーハイソックス

  • ハイヒール


こういう服装は脚フェチにはたまらない。見ているだけで勃起しそうだ。

最初にカラオケに行き、歌いながらギラついてディープキス。

以前は出費を抑えるためカラオケでエッチまでしていたが、今は快適さを優先してラブホを使うようにしている。

ラブホでがっつりセックス


【西野カナ似】 金髪ギャルのショップ店員とセックス&ハメ撮り_02

カラオケを出て、海を見に行ってからラブホで準即。

エッチもハメ撮りもまったくのノーグダだった。

ただ、解せない点がないわけではなくて、カラオケは普通に割り勘したのにラブホ代はまるで払う素振りがなかった。

「ラブホ代は男が払うべき」とでも思っているクチなんだろうか。

以上、金髪ギャルをいとも簡単にゲットした体験談でした。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/09 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   
いいなりスト師  

会長から見て東北のなかで有名な凄腕って誰ですか?

2012/06/12 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
いいなりスト師さま

すごく難しい質問です。
当日記に登場したことのある方から勝手に挙げてみます。
コナン氏、トキサダ氏、AO氏、テツヤ氏、N氏は上手だと思いますね。

2012/06/30 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply