FC2ブログ

GREEの出会い メールの内容 その2

前回に引き続き、GREEの男から寄せられるメールの内容の第2弾。4月中に来たメールを集計。


4月1日 良かったら絡もう (写真)
4月1日 よかったら絡もう (写真)


4月2日 よかったら絡もー (写真)

4月3日 チワッ。適当にヒマになったら愚痴りにきて笑)。気兼ねなくぅ (アバター)
4月3日 はじめましてw**住みです。ちなみにコムもありますw良かったら仲良くしてください。よろしくお願いします (写真)


4月5日 よがったら仲良くしてくださーい (退会)

4月6日 良かったらメールしませんか (写真)

4月7日 はじめまして。オレも**市住です。時間あったらmailしましょ (写真)

4月8日 はじめまして☆4月から**市に引越してきました(^-^)vもともと**県産まれだけど**市全然わかりません(;o;)よかったら絡んで下さい↑↑ (アバター)

4月9日 ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーw (アバター)
4月9日 (絵文字二つ) (退会)
4月9日 よかったら絡みましょ!(^-^)/ (退会)

4月10日 今復旧作業で**きてます。暇すぎなんで良かったらメールしよぉ (退会)

4月12日 よかったらからもー!わや暇人だはんでさ☆~(ゝ。∂) (アバター)

4月14日 絡みましょ (退会)
4月14日 はじめまして。暇だったら絡もー (アバター)
4月14日 こんばんみーW (写真)


4月16日 急にメールしてすいません。今、**市で男2人暇してて飲み行きませんか?迷惑だったら無視してください (アバター)

4月22日 良かったら絡みましょ (アバター)


4月23日 **人です。絡みませんか? (写真)
4月23日 良かったら絡もう。コムあるよ (アバター)
4月23日 よかったら絡も (退会)

4月26日 いきなりでわりーばてからまぁ (アバター)
4月26日 絡もう (アバター)


4月28日 はぢめまして。良かったら絡むーちょ。笑 (アバター)

4月30日 こんにちは。**で一人暮らししてる○○○です。めっちゃ友達増やすぞって登録したんだけどなかなか友達出来なくて。もし良かったらでいいので仲良くなれたら嬉しいです。よろしくね (退会)

※カッコ内は相手の状態。アバターはアバター表示、退会は自主退会or強制退会、写真は顔写真表示。
※**は地名
※ほぼ原文ママだが絵文字や改行は割愛


4月は28通(0.9通/日)のメールが来た。3月(2通/日)と比べて減ったのは頻繁にログインしなくなったからかもしれない。GREEナンパには『最終ログインが最近のユーザーを狙う』という手法があるから、それでふるいにかけられた可能性がある。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 3

There are no comments yet.
111  

はじめまして!
いつも見てます
タメになってます!

GREEナンパについて
質問があるんで答えていただいてもいいですか?
お願いします

①エヌリオさんは、顔写真表示してますか?

②『はじめまして、○○です
  歳は21で男です
  身長は179ぐらいで体重は65
 趣味
 ・映画鑑賞
 ・音楽聞くこと
 ・甘い物食べること
 友ダチほしいので、気軽に絡みましょう』

自分の自己紹介の内容が↑な感じなんですが
どうですか?
エヌリオさんは、どんな内容をかいてるんですか?

③いつも自分からメールアドレスを渡すんですが
最近、なんか運営にひっかかって送れません

エヌリオさんは、どうやって彼女たちにアドレスをおしえてるんですか?



2011/07/02 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
111氏

はじめまして。見ていただいてありがとうございます。

> ①の回答
表示・非表示は両方試しました。

> ②の回答
いいと思います。
赤ペンするとしたら、身長と体重はなんとなく出会い臭がします。
あと映画と音楽は誰でも好きなので、具体的なタイトルや歌手名を入れたほうが検索で女が見つけてくれやすいかと。
僕は住所・職種・近所の方はよろしくね、という文言を含めた内容です。

> ③の回答
GREEは直接メールアドレスを送信できません。メールアドレスに含まれるドメイン名だけでも同じです。
過去のコメントにもありますが、111@ezweb.ne.jpだったら「111の嵐がCMやってる会社」で通じます。
ドコモだったら渡辺謙、ソフトバンクだったら上戸彩とでも適宜変えてください。
運営は目視もしているので人の目にかかったらオシマイですが。

2011/07/05 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   
111  

ありがとうございます!

なんとか一人の女性と会うことになりそうです

2011/07/08 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply