FC2ブログ

(画像) GREEの出会い 逆アポでゲット

あの大地震が起きてから本当にストに出づらくなった。どこの店も閉まっているし、ガソリンももったいない。しかし、「遊びたいけどどこにもいけない」と思っているのは女の子だって同じはず。その仮説が正しいことを信じて家でできるGREEナンパに本腰を入れた。

今回の女(店員・25歳)は実に簡単に会うことに成功。

地元コミュニティーの書き込みから女に足跡を付ける

自分の伝言板に女から(食いついていそうな)書き込みがある

女にGREEメールを送る

何通かやりとりして直アド交換

直アド交換後に逆アポ&電話

翌日面接


プロフィールの顔写真(非プリクラ)は標準レベルなんだけど、実際見るとスト低でがっくり。岡本麗にオセロの中島知子を足してデチューンしたような顔だ。eggを愛読しているくせに服装も地味。やれないことはないけど。

マクドナルドでお茶して車に戻ってギラつき。そこそこグダはあったけどゲット。18時40分に会って20時40分に解散し、出費は120円のコーヒー代のみ。スト低とのセックスには妥当なコストだろう。

(ナンパ画像) GREEで出会ったスト低
※GREEで出会ったスト低を隠し撮り

2011年3月21日(月)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply