FC2ブログ

GREEナンパ デブス

ネットナンパはぜんぜんやらなくなったけど、僕の気まぐれで久しぶりにGREEでメールを一斉送信してみた。ひとり直アド交換できる女が見つかり写真交換したけど、スト低でモチベも低下。ただ向こうはアポの誘いには乗ってくるので、とりあえず会う方向に進める。

女の写真(プリクラ)が顔だけしか写ってないので、服装の趣味を聞いたらまるでオシャレに無知なことが判明。スト低に加えて体型も太っていると推測。

直アド交換から14日後にアポ。現れた女は想像通り太っていて、もらった写真よりもスト低に見えた。服装も体のラインが出ないようなカーゴパンツだし。もっとも、どんなにエロい格好をしていてもナンパで声をかけることはないだろう。一時間ほど会って解散。ネットナンパも上手に使えば甘い汁になるのだが。

2010年8月25日(水)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply