FC2ブログ

(画像) ナン研東北支部 第30回オフ会

30回目という節目を迎えたオフ会だというのに、寝坊して一時間半の大遅刻をしてしまったダメ幹事な僕。夏だからか次々と参加者が増えて、総勢16名もの有志(一覧・敬称略)が集まった。毎回新しいナンパ師と出会えるのは楽しいけど、個人的には北東北のナンパ師にも名乗りを上げてほしい。

・ 会長
・ KC
・ ヒデ
・ トキサダ
・ ひよこ
・ オノダ
・ ルーク
・ ソラ
・ ニャンちゅう
・ M
・ テツヤ
・ AO
・ 朔太郎
・ ダイチ
・ たかのり
・ チル


トキサダさんの週5でストに出るペースはもはや本業が終わった後のアルバイト状態といえる。月に数人ゲットしている人はやはりそれだけ現場に出ている証拠だ。この日トキサダさんが即った女がうらやましすぎる。朔太郎さんの何かに取り憑かれたように逆3する姿は立派で、ヒデさんの初めてのストでバンゲは才能の存在を感じさせる。

僕は30~40人に声かけてゼロ連れ出し。朝方の4:00ごろに会長に指名されたホステスを連れ出しというか、コンビニで酒をおごってもらってビルの階段で乾杯したくらい。路上でキスしてマンコの感触は確かめたけど、こんなの結果とはいえない。

今回のオフ会もゼロゲットで朝を迎えたわけだが当然といえば当然。7月まで真面目にナンパしていなかったのだから。まだまだ努力が足りない。

(ナンパ画像) トキサダさんとコンビ

2010年8月21日(土)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
ヒデ  
お疲れ様でした。

どうも、可愛い子に声が掛けられないヒデです。
先日はお疲れ様でした。
ナンパのナの字も知らない自分に
色々教えてくださいまして
本当にありがとうございます。
今も山に囲まれた田舎で細々とやってますので
また機会がございましたら
よろしくお願いします。

2010/09/26 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
ヒデさま

ヒデさんには期待してますよ。
田舎者同士、お互い結果出していきましょう。
次のオフ会でお会いできればと思います。

2010/09/29 (Wed) 04:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply