FC2ブログ

(画像) 夏祭りナンパ その二

21:00から地元の夏祭りで田中さんとスト。ところが駅に着くとすでに田中さんが連れ出したようで、指示された居酒屋へ移動。逆3での連れ出しかと思いきや田中さんの他にNさんもいて、男3人女2人で2時間ほど飲んで片方の女(画像)からバンゲ。

(ナンパ画像) バンゲした女

23:30からストを再開したけど、駅は2時間前とは比べられないほど人がいなくなってしまった。前日の夏祭りナンパでは深夜2:00を過ぎてもそこそこ人がいたというのに。

駅と繁華街を一往復して深夜2:00に終了。その間ゼロ声かけ、というかゼロターゲット。深夜の路上を2時間ウロウロしてるくらいだったら、24時間営業のスーパーで張り込んでいたほうがターゲットに恵まれていたかもしれない。

2010年8月6日(金)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply