FC2ブログ

(画像) GREEのバツイチ子持ち

GREEで足跡を付けてきたスナック経営者(37)とアポ。アラフォー世代ではあるが、プロフィールに貼られた写真は会う気が起きない顔ではなかった。初めてグリーメールを送ったのが4月12日で、直アド交換がその翌日、そしてその翌日に会ったから、早い段階でのアポになる。

19:00にご対面。実際会ってみると性欲が起きるような顔やファッションではなかった(画像)。会ってから二人の子供を持つバツイチだと判明。どうも父親になってくれる男を探している節があった。短時間しか会えなかったのもあるが、ギラつく気が起きなかったので、晩飯を食べただけで解散。ゲットしたら父親にされそうな気がしないでもなかった。

(ナンパ画像) GREEで会ったバツイチ子持ち

アポが終わった後、ドンキホーテでCさんと合流。店の外も中もぜんぜん人がいなくて2声かけのみ。

1人目 ソロかと思ったら連れがいてクラクションで威嚇される
2人目 ライフの二人組に逆3(画像)

(ナンパ画像) ドンキホーテ駐車場にて

2010年4月14日(水)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply