FC2ブログ

(画像) 美人店員

仕事帰りにデパートで買い物をして屋上の駐車場へ向かう途中、書店にスーツ女(画像)がいるのを発見。しばらく様子を見ても動く気配がないので、やむなく店内でナンパ。「それ何月号ですか?」と間接的に声かけ。

仕事帰りのOLかと思ったが、休憩中のショップ店員だった。AV女優の桜田さくらに似ている。僕は仕事帰りのくたびれた格好だと声かけのテンションが上がらないけど、そんな時でもとりあえず声をかけるべきだ。なんとかバンゲ。

書店でナンパした美人ショップ店員

2010年3月9日(火)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
こーし  

答えは、BLENDA4月号

てか、オフ会参加したいが・・・

ぎりぎりまで、検討してみるかー

2010/04/07 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
こーし様

春のオフ会はお会いできなくて残念でした。
またの機会によろしくお願いします。

2010/04/14 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply