FC2ブログ

(画像) 看護学生とアポ

2010年1月13日(水)

インフルエンザではないけど、風邪気味でさっぱりやる気が起きない。

去年の11月27日に番ゲした女とアポ。番ゲした数日後にほんの短時間だけ一緒に買い物した(ノーギラ)ので、この日は2回目のアポになる。もっとも、僕自身がだんだん会う気がなくなり、女も忙しいとか言うからメールの回数も減っていき、フェードアウト。昔だったら、なんとしてでも会ってやると躍起だったけど、今では難色を示されると面倒くさくて切り捨ててしまう。

そんな中、女から明けおめメールが来たので、それをきっかけにアポ交渉してみたら成立。さすがに完全にナンパとかアポから遠ざかってしまうと感覚が衰えてしまう。いまの自分はそれを恐れている。女と会えるのは19:00までというタイムリミットがあるが、今ではアポの時間帯にこだわらなくなった。

晩飯の買い出しに付き合って、車の中でギラついて、ギュウ~っと抱きしめるまでで終了。おっぱい触ったら怒られた。顔が倖田來未の系統だからかわいい女なんだけど、リベンジアポをする気はまったくなし。こういうところも昔の自分とは変わったと思う。画像は1回目のアポにて撮影。

看護学生
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 1

There are no comments yet.
-  

病気もってそう
キタネー

2011/09/16 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply