FC2ブログ

mixiナンパ 鳥居みゆき似

2009年11月22日(日)

mixiで釣った女とアポ。初めは直アドを打診したら返事が来なくなったので、放流されたとばかり思っていた。ところが、忘れた頃に返事が来て、メアド交換。しかし、会うことには同意するが、「夜なら友達も連れて行きたい」と言い出す女だから、ナンパには向かないタイプだと思う。

メールが途切れることもしばしばあり、だんだん攻略する気もなくなっていた。それでも、二人で会うことにはなったが。この日は休みだったから昼でも会えたけど、エヌリオは休みの日は午後まで寝るスト師だから、夜にアポ。早起きしたくなるほどのやる気もない。待ち合わせ場所に向かいながら、「会うの面倒くせえ」と思っているのだから。

18:30にご対面。鳥居みゆき似だと事前に知っていた通り、色白な顔で雰囲気は合っているか。ただ、目を書いているなどアイメイクはしっかりしているが、やや地味系なので、ストで声をかけるか微妙。女のほうも僕の顔を気に入らなかったのか知らないが、ずっと表情や態度が硬かった。もっとも、この日はゲット欲があまりなかったので、ファミレスで晩飯食って、ちょっと買い物して放流。ノーギラ。次のアポもしないと思う。

記事作成/エヌリオ
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
こーし  

それがネトナンの現状だよね
逢わないと分からない的なね
まぁ、無駄にギラつくのと、金だけは消費したくないよね

最近の自分のナンパにかかった経費参考にして

19才
自分300円、相手1300円
自分の車で、カーセク

30才
自分0円、相手0円
自分の車で、カーセク

20才
自分1600円、相手0円
連れ出すも、いまいちギラつく気せず

29才
自分400円、相手1300円
相手の車でカーセク

珍しく、年齢高めも食ってみた
まぁ安くすましたいですねぇ~

2009/12/16 (Wed) 02:31 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
こーし様

こーしさん、お見事です。最近でもゲットしてるんですね。
小銭でゲットできるのは、やはり車エッチの恩恵でしょうか。
いつも安ホテルに連れて行くので、2000~3000円使ってしまいます。
いかんせん、乗ってる車がカーセクに不向きですよね。
参考になりました。ありがとうございます。

2009/12/18 (Fri) 03:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply