FC2ブログ

ナンパ師ごとに"喰い付きのいいタイプ"がいる

ナンパを続けていると、自分に喰い付きのいいタイプとそうでないタイプがおぼろげながら分かってくると思います。「ギャルは喰い付きがわるい」とか「大学生は喰い付きがいい」とかね。「類は友を呼ぶ」の言葉通り、ナンパ師のキャラクターによって喰い付きのいいタイプが変わってくるのは当然のことです。私の場合はゴスロリなんですよね。

ゴスロリファッションをしている女性は、オタク(腐女子)気質でメンヘラっぽい人が多いので、喰い付きがいいのだと思います。私はアニメやゲームは分かりませんけど、かつては重度のコンピュータ、アングラ人間だったのでオタクの部類に入ると思います。「同じ匂いがする」とでも思われてそう(ノ∀`)

喰い付きのいいタイプさえ分かれば、そのタイプを集中的に狙うことで必然的に成功率は高くなります。私自身、ああいうフリフリの格好は好きなので、ゴスロリにはまず声をかけます。

画像は声をかけたゴスロリのひとりです。連れ出しこそ出来なかったものの、写真撮影には快く応じてくれました。

ゴスロリ
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply