FC2ブログ

巨乳女教師 難問

2009年5月25日(月)

準即に失敗した巨乳とはリベンジアポをしないつもりだったけど、暇つぶしにもう一度会ってきた。もっとも、今回もゲットはできなかったわけだけど。

この巨乳女、会うことには何の抵抗も見せない。しかし、ギラつくと頑固に拒む。前回と同様にキスはできても、胸や脚は絶対に触らせようとしない。

ナンパ・恋愛・結婚・セックス・モテ ブログランキング

巨乳は僕にセックスしたい理由を求め、自分がセックスに応じない理由を説明するけど、何が言いたいのか(何グダなのか)さっぱり分からなかった。教師なだけに理論武装しているのか知らないけど、結局、僕には解は導き出せなかった。

アポ代を巨乳が全額払ってくれたので、金銭的が負担が皆無だったのがせめてもの救いだ。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 4

There are no comments yet.
田舎師  

以前田舎ナンパでコメントしたものです。
エヌリオさんは普通にJKなんかもこえかけたりするんですか?

今回の女ってきりにくいですよね。
会えるけどやらせてくれないって



2009/06/22 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
田舎師様

再訪問ありがとうございます。

僕は女子高生には基本的に声をかけません。ゲットすれば逮捕される可能性が生まれるのが怖いです。

巨乳女は連絡先を消しました。さすがに二度ギラついても股を開かない女とは会う気がしません。

2009/06/24 (Wed) 02:38 | EDIT | REPLY |   
田舎師  

そうですね、逮捕はリスクがたかすぎますよね。

でも、田舎でやってると会社関係者やら友人に声かけをみられたり、相手が知り合いの知り合いだったします。その中でもこえかけてるんですか?

2009/06/28 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
田舎師様

こんばんは。僭越ながら回答したいと思います。

確率的に考えても、田舎はそういうことが十分ありますよね。

僕は知り合いは気にせずやっていますが、攻略中の女にナンパを見られたり、攻略中の女の友達をナンパしてしまう可能性は考慮していますi-230

2009/06/30 (Tue) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply