FC2ブログ

フェラチオ動画(ちょいエロ)

2009年5月2日(土)

「ゴールデンウィークに帰省するので呑みませんか」

一ヶ月前に番ゲした女から逆アポされたので、仕事が終わってから会いに行った。女は番ゲした時と同じくビジネスホテルにチェックインしているので、狙いは部屋に転がり込んでの準即だ。

H君らに公開アポを行い、個室居酒屋へ。いつもやってることだけど、頃合いを見計らって対面から隣に座る。僕の肩に女が頭を載せてきた時点で、ギラついてキス&イチャイチャ。とりあえず居酒屋を出てみる。

ナンパ・恋愛・結婚・セックス・モテ ブログランキング

僕は何も言ってないのに、女はコンビニでお茶とかお菓子を買い始め、僕の手を握って歩いていく。僕をビジネスホテルに連れ込む気マンマンだったのではないか。普通に部屋に入れてもらい、すんなりゲット&ハメ撮り。女の年齢は30歳を過ぎているけど、大して気にならなかった。



※女性の顔が判別できないほどにモザイク処理を施しました。フェラチオしている雰囲気は分かると思います。これだけモザイクをかけてもYouTubeでは「アダルト」と判断し、削除される可能性があるので、FC2動画のアダルトカテゴリにアップロードしました。FC2動画はサーバが不安定なのが心配ですが。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
たきし  

はじめまして、いつも参考にさせてもらってます^^
動画でモチべ上がりました、どうもです

2009/06/03 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
たきし様

最近たいしたこと書いていませんが、役に立っているようで光栄です。

2009/06/05 (Fri) 03:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply