FC2ブログ

女子高生 最後のデート

2009年3月10日(火)

半年前に番ゲした女子高生と会う。女子高生といっても数日前に卒業しているが、年度内は高校生という身分になるらしい。半年の間、カラオケに行ったり、バイト先へ送迎したり、そのお礼としてメシをおごってもらったりと、何度か会っていたけど、いかんせん17歳だからね。

そんな少女もやっと18歳になりギラつきが解禁されたのだが、就職で県外に行ってしまうので、会えるのはこの日が最後。

みんなのナンパ・恋愛ブログ

「絶対ゲットする」と意気込んで女子高生と会ったものの、映画を見ただけで相手は帰る気マンマン。女子高生を車から降ろす直前、最後のあがきでギラついたけど、サッとかわされる。

反省点としては、主導権を握れなかった。映画の後、どうでもいい用事に付き合わされて無駄に時間を使ってしまったのも痛い。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
たけ  

やり手ですね。末恐ろしい…

2009/04/21 (Tue) 02:34 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
Re: タイトルなし

僕もなめられていたのかもしれませんi-227

2009/04/22 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply