FC2ブログ

ムカつく「ハズレ物件」という名の物件

ナンパを断られる場合、「ごめんなさい」と断り文句を言われるか、ガンシカされるのが一般的だと思います。しかし、ムカつくことを言ってきたり、激しく無愛想な物件もたまにいます。私はこれが一番、腹立たしい。ガンシカしてくれたほうがマシです。都会のようにいろんな人がいるところでは、罵声どころかつばを吐かれたり、バッグで顔を殴られた事例もあるようです。

そういう物件を私は「ハズレ物件」と呼んでいます。たまたま声のかけ方が気に障ったとか、物件の機嫌が悪かった可能性もありますけど、経験上、ハズレ物件は自分勝手そうな人でした。自分勝手だからこそ、思ったままのことを言ってくるんだろうけど。

私は打たれ弱いので、ムカつくことを言われると意気消沈してしまいます(←ナンパ師らしくねえなあ)。私は記憶力が優れているのですが、嫌な出来事まで記憶してしまうので、尾を引いてしまうのです(´;ω;`)

当ブログに女性読者がいるのか分かりませんけど、「ナンパなんて痴漢やレイプと同じ。女性を馬鹿にしてるんだから、ナンパ師は罵声を浴びせられて然るべき」とか思ってる人もいんのかな(´・ω・`)

■私、および仲間が遭遇したハズレ物件
「私、あなたとメールしたくないので!(゜へ゜#)」
「なんですか!警察呼びますよ!リアルで!やめてください!<`Д´#>」
「子供いるから!(゜Д゜#)」
「高校生に見えますか!?(◎Д◎#)」
「(ブーメランして)これ、いろんな人に渡してるんだろ!(`皿´#)」
「(間接法で)ほかの人に聞いて!<`~´#>」
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply