FC2ブログ

【ナンパ日記】 美容師 準即未遂

2009年1月2日(金)

新年最初のアポは、疑似手マンという半端な結果だった。

10日前にコンビで連れ出した片割れとアポ。もう片方は音信普通になった。
詳細記事 → 販売員&美容師

夜に待ち合わせて、ネットカフェに向かう。メールの時点で女の感触はすこぶるよかったので、ギラついてもDキスくらいは簡単だった。しかし、それ以上は抵抗が強い。

ネットカフェを出た後も車内でギラつき、ラブホテルに移動したけど、女は車から降りようとしない。グダの理由は「会ったばかりだから」。解放トークをしても、女は聞く耳を持たない。しかし、これくらいで諦めてたまるか。帰るフリをして、別のラブホテルに車を突っ込み、車内でしばらく攻防戦。ストッキングの上からマンコをグリグリすると、女の力が抜けていくのが分かったけど、それでも女の性欲が理性を上回ることはなかった。

女と別れる直前、もう一度ギラついたけど、その時の女の顔は今までとは違い、『本当に嫌がっている』ように見えた。もはや、それ以上押すことはできなかった。むしろ、ラブホテルに入ってからグダられなくてよかった。





後日、リベンジアポを申し込んだけど、女の返事は
-------------------
こんにちは(絵文字)
もう遊ばな~い(絵文字)
-------------------

アポを断られたことは残念だけど、キチンと「NO」という意思表示をしてくれたことがうれしかった。冷たい返事でも、無視に比べたら全然後味がいい。

20代後半か(自称23歳)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
朔太郎  

お疲れ様ですv-222

エヌリオさんのブログを読むといつも半ボッキ状態になってしまいまするv-10

これからも楽しみにしていますヨ^^

2009/01/28 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
Re: タイトルなし

『半ボッキ状態』に大笑いしましたi-239

僕の書く文章は、冷たい感じがしないでもないと思っていますi-232

常に読みやすさを念頭に入れて記事を作成しています。

2009/01/30 (Fri) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply