FC2ブログ

【ナンパ日記】 大学生 準即

2008年11月29日(土)

月曜日に合コンした大学生(19)とアポ。
詳細記事 → 【ナンパ日記】 大学生 合コン

僕担当のお姉系は、僕とH君の両方がオファーを断られた(音信不通)。しかし、H君担当のカジュアル系はレスポンスがよく、向こうから会うことを誘ってくる。H君は食指が伸びない女なので、僕が会う。

居酒屋にしばらくいた後、場所を変える段階になり、女の家で飲むことに決定。ここまでくれば確率変動が起きたようなもの。純粋に飲酒も楽しんだため、ギラつくタイミングは遅くなったけど、ボディタッチして、キスして、そのまま最後まで。グダは全くなし。

女は最近失恋したり、自傷行為をしていたり、精神的に不安定な部分が見受けられた。ゆえに、僕じゃなくてもゲットできたと思う。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply